デマッターブログ

あなたの拡散が人を泣かせてる。

数度に渡り乗船したピースボートが、様々な検索ワードで話題になっている。 このブログではピースボートと検索すると出てくる「実態」「悪評」「乱交」「返金」「トラブル」「辻元」などについて、なぜそれらが検索されるのか、根拠を記して書いていく

ピースボートの船内は乱交パーティ会場

f:id:katenkun:20200616075828p:plain

ピースボート 乱交」twitter検索画面

ピースボートのイメージ

ピースボートのイメージは、グーグルで検索するとだいたいわかる」と飛鳥に乗船した友人に言われたことがある。

ピースボートだけじゃなくて、他の団体もグーグルさんにお聞きすればだいたいのイメージはわかるんだけど。

この人に一番のイメージは何?と尋ねたところ

 

「船内乱交パーティ」のイメージ

という言葉が返ってきた。

 

聞いたことは私もある。

さっそくGoogleで検索してみると、出るわ出るわこのワード。

いくつかのwebサイトにアクセスしてみると

だいたいこんな感じ

 

「船内では毎日乱交パーティが行われているらしい

「乱交されてるから船内は不衛生らしい

 

語尾に噂を噂として拡散していることがわかりやすく表現されている。

 

実際は船内で乱交パーティがされているのか?

常識的な話なので話す必要もないと思っていたけど、

念のため、、、当たり前ですが船内で乱交と呼ばれる行為は一切行われていませんでした。

乱交を目撃した人のサイト(いわゆる証拠やソース)を探しまくったが、乗船客のブログではまず、そのような記事は見つけることができなかった。

 

当たり前である。なぜなら船には1000人が乗船していて、人目しかないんだから・・・

 

ピースボートが大好きな人たちが生息するtwitterでも調べてみた

 やっぱり出てくる。

 

 なかなかの決め文句だ(センスはない)。

 

 

 誹謗中傷も恐れず、とばしまくってます。

そしてここにも辻元清美の文字が・・・

 

 ピースボート工作船というワードもまあまあ聞く。

これも今度調べてみよう。

しかしこのツイート、完全に辻元氏が訴えたら勝訴するだろうに。絶対に戦った方がいいと思うw

 

今一度言うが、常識的に考えれば、乱交など船内で起きるわけがない。

どういう状況だよw と笑ってしまう。

 

船というものを体験したことない人は、船内は超閉ざされた空間に見えてるんだろう。

 

乱交パーティ検証はこの辺にしておきましょう。