デマッターブログ

あなたの拡散が人を泣かせてる。

数度に渡り乗船したピースボートが、様々な検索ワードで話題になっている。 このブログではピースボートと検索すると出てくる「実態」「悪評」「乱交」「返金」「トラブル」「辻元」などについて、なぜそれらが検索されるのか、根拠を記して書いていく

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピースボート、2020年夏クルーズは出航するのか

ピースボートホームページより 2020年夏出航、ピースボート世界一周の船旅の動向 ピースボートは2020年春、4月出発のクルーズがコロナウィルスの影響で催行不可能となり、発表後ほぼ満席と言われていたクルーズだったが止むを得ず催行を中止している。 正確…

ピースボートの船内は乱交パーティ会場

「ピースボート 乱交」twitter検索画面 ピースボートのイメージ 「ピースボートのイメージは、グーグルで検索するとだいたいわかる」と飛鳥に乗船した友人に言われたことがある。 ピースボートだけじゃなくて、他の団体もグーグルさんにお聞きすればだいたい…

ピースボートを24年前に辞めた辻元氏

辻元氏のwebサイトより引用 さて、先日書いたピースボートにと「辻元衆議院議員がやたら話題となる理由」でも触れたように、SNS界隈の一部では、24年前にピースボートを退職しているのにもかかわらず、辻元氏はピースボートととよく関連付けられている理由…

ピースボートの返金問題

共同通信の記事 ピースボートの今一番湧かせてるトレンド ピースボートは基本的には様々なプロジェクトを行っていて、尊敬できる部分も多い。 地雷廃絶キャンペーン SDGsキャンペーン UPA国際協力プロジェクト ピースボートプロジェクト グローバルスクール …

ピースボートと辻元衆議院議員がやたら話題となる理由

辻元氏のwebサイト Twitterで「ピースボート 辻元」出現率 さて、このブログではピースボート検索でひっかかる「?」について解明してく。 今、グーグル検索で「ピースボート」を調べる一番上に「ピースボート 辻元」が現れる。 かなりググられている。 ピー…

ピースボートのtwitter(ツイッター)

ピースボートのツイッター このブログではタイトルにもあるように(タイトルにしちゃったからには)、ピースボートという国際NGOについて発言している人のハテナを解決していく。 ピースボートは幸い?ブログのネタが尽きることがないほど毎日話題に上がって…

タイトルの経緯「ピースボートと辻元氏」

本ブログは「検索」がテーマ パソコンだけが友達だった 10年以上前から脱サラして投資信託をしてきて、やっと生計を立てられるようになって2年ほど。 毎日3時間ほどパソコンと10年の研究を見てきた自分の脳みそさえあればお金は減ることもなく、不自由な…